二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ:◇ MOTHER( 69 )

リダ

e0106622_15241936.gif

ひと騒動後、ジャナイカティーでほっとひといき。
ちょっとノスタルジィな感じで。アドバイスズメと仲良しなんじゃないかな。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-23 15:24 | ◇ MOTHER

メカドラゴ

e0106622_22245917.jpg
技術が未熟なせいか、改造が中途半端すぎて、キマイラ一痛々しいと思う。
肉と機械の境目とか、痛そうだなーって。この絵はそのへん出せなかったけど。
恐竜にメカに、あまりにヒーローものを思わせる要素が入ったコテコテ系は
好きじゃないのですが、メカドラゴは生々しさがあって好きです。

◆ おまえが わるい。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-23 11:09 | ◇ MOTHER

マザ2らくがき



e0106622_22312414.gif

◆ なんも かわりゃ せえへん。



◆ どやどやどや どたどたどた
[PR]
by 2-ji | 2006-12-22 22:32 | ◇ MOTHER

急にキマイラが描きたくて仕方なくなりました。


e0106622_1350305.gif

【にわとりヘビ】 干支が2度ある縁起モノ。



◆ マイブーム イズ キマイラ。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-21 13:54 | ◇ MOTHER

マザー

e0106622_22403235.gif
ウロオボエラクガキ。せめて取説でも見ろよー。
ロイドあたり、もう取り違えているとしかいえない。

マザ1は、3を終えてから興味を持って、1+2でやりはじめました。
ロイドに出会ったところで進んでません。ゆるゲーマーだもんで・・・!
マジカントの存在が特徴的かつ身近でいいなあ。アイテムも面白いものが多い。

今んとこロイドが一番好きです。
あーいう性格のくせ、情熱的なレッドTシャツに黒パンなのが
何狙いかわかんなくてツボっす。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-19 22:40 | ◇ MOTHER

たまには正統派の愛情表現を。

e0106622_21565479.gif
うーん、ヒマワリ畑の絵を1枚描くと、マザ3イラストサイトですって感じするなあ。
リュカヘアはキューピーさんを連想させる。
ときに私の描くリュカは常にボーダー赤白ですが誰もツッコミませんね。有難い。
確信犯だったりします。赤白ボーダーが好きなもので。

◆ こころにあったか
[PR]
by 2-ji | 2006-12-18 21:53 | ◇ MOTHER

もう クリスマスですね。

e0106622_23344854.gif

ええー・・・。



◆ なにか?
[PR]
by 2-ji | 2006-12-17 23:44 | ◇ MOTHER

キャプテン・クマトラ

e0106622_1839686.gif

海賊ルックに描いたつもりが、鎖国解きに来た人みたいだ。



e0106622_1855296.gif

彼女の初印象は『何このピーター・パンみたいな子!』でした。(と、もうひとつ。)
今でもそのイメージが残っている。もしかして、全く外れてるわけでもないかもなー。

◆ もうすこし つきあってやる。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-16 18:56 | ◇ MOTHER

Mr'ズミズ

e0106622_22574180.gif

明らかに感化されたっぽくてスミマセン!(私情)
自分も愛情表現で表しておきたくて描いたのがこれ。なにこれ。
だいたいススダンゴとの共通点を見出しているよ。ススダンゴも好きだよ。
もしかしてこういう顔が好きなのか。そうか。

・・・いや!それもあるが!
ウッキウキでピアノ弾いてるとこ見てホレたんだ!(←当時の絵)

◆ もっと ズミる。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-06 23:00 | ◇ MOTHER

おわりのはじまり

エンディングネタだから、激烈ネタバレだよ!注意!

◆ じげんスリップ。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-30 23:38 | ◇ MOTHER