二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ:◇ MOTHER( 69 )

ちゃぶだい超好き

e0106622_2027548.gif

修理とかなくていい。それっくらい、ちゃぶだいのままでいい。
ヒヒーンとか、パカラッパカラッとかがおいし過ぎる。

◆ マリオさんも むりいわんといてください。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-29 23:25 | ◇ MOTHER

シチュエーションはよく分からないにしろ

e0106622_22534468.gif

最近のラクガキの中でも、ダスターの理想に1番近いもの。
ゲーム中の風評そのものなぐらいに普段は冴えないオッサンでいてほしい。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-28 22:50 | ◇ MOTHER

小作集

e0106622_71644.gif

こんなラクガキばっかりだと思ってください。

◆ まだまだ どーぞ。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-28 06:59 | ◇ MOTHER

野宿の役割分担

e0106622_6565616.gif


e0106622_6573397.gif

頑張れ!今は主夫の時代だ!
[PR]
by 2-ji | 2006-11-26 08:05 | ◇ MOTHER

テンイエテイとなかよくなった!

e0106622_2383383.jpg

急かすクマトラ、眺めるダスター。
好きなんです、テンイエテイ。かーわいいなぁ♪
[PR]
by 2-ji | 2006-11-26 07:08 | ◇ MOTHER

DCMC

e0106622_22425349.jpg
DCMCって唱えながら描いてたら、4人描いたところで安心してしまいました。
グループ名に騙されたー!ごめんよバッチー!てかタメキチ普段着だし。
ライブ中、ズミズさんがすっごく楽しそうで見てて幸せ。

◆ んだべした!
[PR]
by 2-ji | 2006-11-25 16:42 | ◇ MOTHER

ワンかツーふう。

e0106622_020239.gif

みなさんがりゅかさんとおんなじおとしごろにぼうけんしたばあいのさん。
全然違う物語になりそう。

◆ せいちょうする。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-24 00:14 | ◇ MOTHER

イオニアちゃん

e0106622_22282528.gif

好き好きマジプシー!つーかオカマちゃんって いいよね。だよねー!
イオニアちゃんも好きだけど、見た目で選べばドリアちゃん。
一人だけひときわ輝くあの体格と露出度。

◆ イオニアとクマトラのコンビがすき!
[PR]
by 2-ji | 2006-11-23 22:22 | ◇ MOTHER

PKファイヤー

e0106622_20475066.gif

初めてクマトラを見たときの印象(髪、燃えてるー!!)より。

◆ ひどいクマちゃん みたかないひと おさない。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-22 20:23 | ◇ MOTHER

どうでもいいですよ

e0106622_21402663.gif

えー・・・自分も生まれてこのかたずーっとベリショなんですが、
この後ろ毛を見ると思い出すものがありましてん。


e0106622_2143367.gif

後ろ毛フェチの友達が、自分の散髪直後を見計らっておこなう儀式。
こう、手の甲でワシワシワシッてやるのが、どうもイイらしいです。ハイ。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-07 21:44 | ◇ MOTHER