二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ:〇 ティムバートン( 41 )

ヴァンパイアジャック2

e0106622_22561865.gif
過去絵発掘。 これ と同じ格好してます。
今見ると腕の組み方が気になってしゃーないがまあいい。
画質がマトモな大きいサイズはこちら。
[PR]
by 2-ji | 2009-01-31 15:49 | 〇 ティムバートン

こっち向いてサリー

e0106622_14493899.gif
メイキングブック開いたら描きたくなったんだぜ。

歌詞ページを見つつヘッドホンにサントラ流してリスニングのお勉強しようとすると
ダニー様がマンツーマンで教えてくれているような気分になってきて
体温急上昇するので、この寒い時期に大変オススメです。
しようとするだけで、勉強はしませんが。

e0106622_1429029.gif
脇役かーいーなー。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-12 14:47 | 〇 ティムバートン

ボーンジャングルズ

e0106622_11421517.gif
シルエット。
久しぶりに ココ(音量注意) でハスキーダニージャズを聴いたら、うっひゃカッケエー。
辛抱堪らなくなったんだってさ。ロックも良いけどもっとジャズ歌ってダニーさーん!

● 実はこれがやりたくて描いた。
[PR]
by 2-ji | 2008-09-17 11:50 | 〇 ティムバートン

ウエスタン次元ジャック

e0106622_18231623.jpg
新ルパン三世の、次元好きにはたまらない回から格好など拝借してひとつ。
次元の恋人のようなコが出てくるんだけど、めちゃんこらぶりっ!なんだぜ。
サリーはもっとはすっぱになってほしいナ。ジャックを振り回すぐらいが良いよ~。

● 更にモンキーパンチ風味。
[PR]
by 2-ji | 2008-09-16 18:34 | 〇 ティムバートン

目覚ましテレビ

e0106622_18484880.jpg
ちょw驚愕www
目覚ましテレビの朝の占い、
今日のバッドさんのBGM今サンディークローズなんだな!
これはバッドさんでもなんだかハッピーな気分になれるから不思議☆

ちなみに何で今まで気づかなかったというと
私は占いなんか信じないとか言ってるくせに結果だけ気にかかるザコなので
朝の占いがはじまったらテレビを消すからです。e0106622_90216.gif
[PR]
by 2-ji | 2008-09-12 09:06 | 〇 ティムバートン

15周年だよウェーイ☆

e0106622_1212539.gif
NBC15周年ってことで、 ガッちゃんとこ の記念絵チャにお呼ばれいただきました!
ヤバイ豪華陣の中に混ぜてもらって、
悪ノリと際どいネタを横行させつつロクに15周年を祝いもしなかったので、
キングの面子を保つべく適当に描いてみたサ。
ちなみに執念ってのは ティズムさん のネタだからなッ!
意味が適切すぎて泣ける(笑)
[PR]
by 2-ji | 2008-07-06 12:31 | 〇 ティムバートン

昨年のハロウィーンを終えて

e0106622_10121354.jpg
クリスマス奇襲の一年前。既にうなだれ気味。
[PR]
by 2-ji | 2008-04-19 10:08 | 〇 ティムバートン

エミリー&ビクトリア

e0106622_1327489.jpg
終盤の一瞬、2人で一緒にいるところが好き。
[PR]
by 2-ji | 2007-06-22 04:10 | 〇 ティムバートン

ミイラジャック

e0106622_2274399.gif
要の目を隠してもキャラクターが立つか実験。よく分からない結果に。
[PR]
by 2-ji | 2007-06-22 04:10 | 〇 ティムバートン

マンソンジャック

e0106622_16113575.jpg
なんてブログのテンプレにそぐわない絵~。元ネタはこちら
[PR]
by 2-ji | 2007-06-19 16:11 | 〇 ティムバートン