二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ:▽ その他( 49 )

Another Pict 早見表

e0106622_1531964.gif

お急ぎの方こちらでーす。
[PR]
by 2-ji | 2014-12-31 23:53 | ▽ その他

Sing Song ☆ Dreams Dreams

e0106622_12224022.gif
一応昔こういう同盟を作った者として何か一つやっておこうと、
以前Dreams Dreamsお子様Verを歌ったものを晒します。
デュエットしてません、途中で息切れてます。
アラジンのA Whole New Worldとかでも同じ現象が起こるよね。
素人の少年が頑張ってる風になった気がします。
お聴きになる方はお好きな方をどうぞ。

Solo ver.
Children’s Duet ver.

子供多い方がおすすめ。

・・・同盟作った頃、この全員集合動画を観てとても感動し、
色んな人が歌ったDreams Dreamsを合わせて
ネット上での大合唱が出来たら素敵だなあと思っていた覚えがあります。
ホント良い曲ですよね、Dreams Dreams。

折角なので歌詞にカタカナをふったものを置いておきます。
アダルトVerが参考ですが、アドリブ箇所のみキッズVerになっています。



▼ レッツスィンギン!
[PR]
by 2-ji | 2013-02-12 20:52 | ▽ その他

moon-disc

e0106622_14322917.gif
この"moonwalk / cornelius remix"という曲を偶々耳にして、
ものっ凄くmoonに似合う!と思い・・・是非聴いてみて下さい。
調が変わるところ辺りからmoon度が加速しますよ。
ムーンディスクに入れてほしいぐらい。

上の絵のフルカラー原寸はこちら、良ければ見ていってね。
[PR]
by 2-ji | 2013-02-11 14:48 | ▽ その他

星が綺麗だったから

e0106622_18534150.gif
一緒に外に出たいだけ。

もし調整霧吹きの効果が歌だけなら、
その場で作詞作曲しないと喋れないね、っていう話です。
わー無自覚タラシー!

※クリックで大サイズになり読みやすくなります。

▼ おまけ。
[PR]
by 2-ji | 2013-01-31 18:57 | ▽ その他

PEACOCK

e0106622_10142269.gif
インディーズ格闘ゲー Skullgirls より孔雀ちゃん。 プロモ反則可愛い
クリック原寸。
[PR]
by 2-ji | 2011-10-13 10:18 | ▽ その他

D. 時々E.

e0106622_1241523.gif
このゲーム の らくがき。
やたら 多い。

▼ この世界はデコとオナゴで回ってる。
[PR]
by 2-ji | 2010-12-22 01:17 | ▽ その他

D. -DoomsDay Door-

e0106622_23202749.gif
D. はRPGツクール製のフリゲ。
このRTP インストールして ゲーム本体 DL&解凍すれば即プレイできるよ。
キャラクターが魅力的で愛しいったらないの。
グロ描写と間接的エロ表現があるからR-15くらいかな。
killer7好きなら、まず惹かれる雰囲気。

<<作者・おさはるさんのサイトも雰囲気ビシバシ。

ブラゲ好きが高じてDLタイプのフリゲに手出ししたら、いや面白いですねホント。
今までDL作業がとっつきにくくて手を出さなかったんですが、
Kirby Cosmic Chaos を知ったおかげで壁が消えたよ。ミノンさんに感謝だよ。

RPGツクール製のフリゲでは他に、
天使のうつわらんダンRuina夜明けの口笛吹き もお気に入り。
らんダンとRuinaの作り込みは凄いです。夜明け~はMOTHER好きさんにオススメ。
天使のうつわは世界観とキャラが好きすぎる。

ブラゲだったら まちたび竜の風詩2 で、もはや揺るぎない感じ。

D. さ、2年前のゲームでね、今熱あげてる人見かけないんよね。
これ見て琴線に引っかかってくれる人がいたら嬉しいなー。
惚れたら一緒に語ろうぜ。
[PR]
by 2-ji | 2010-12-21 23:29 | ▽ その他

ポニョポニョ!

e0106622_19131095.jpg
友達が酷評と共に貸してくれたポニョのDVDを観ました!
えええ凄く可愛い。世界観も最初っからトばしてて面白いw
登場人物が基本無垢の塊で、観ていて心が洗われました。
説明めちゃめちゃ省いてあるのもイイじゃん!
すさんでこんがらがった心に効く映画だー。
トトロの頃のわくわくが蘇ったように思えました。
ハウルのような見せ方の派手さも感じて楽しかった。
(ハウルはね、話は正直好きじゃなかったけど)
子供の絵本がそのまんま動き出して映画になったよう。
かなり好印象、あっという間の101分でした。
ポニョは人間も海も大好きな女の子になったんだろうなあ!
あと、今回のジブリの食べ物はサンドイッチとインスタントラーメンかw
上のはクリックで原寸大になりますよ。

▼ う~んハートフル!
[PR]
by 2-ji | 2009-09-22 19:22 | ▽ その他

もっぷ氏

e0106622_7161642.jpg
小さなお茶会完全版は心の本ですなあ。
のんびりと月日をかけて全巻揃えたワケだけど、
最終巻の途中からページをめくる手が止まってる。
これ、読んだら全部見終えてしまうのか、寂しいなーなんか!
続きをとっときたい!なんにつけてもそう。貧乏性なんでしょうか。

完全版3巻の ぼくはとてもうれしい のコマ、本当に木になった彼がとても好きです。
この絵は特に関係ないんだけどね。

でっかい原寸Verはこちら。
[PR]
by 2-ji | 2009-06-17 07:22 | ▽ その他

愛のビッグバン

e0106622_15511255.gif

5月23日、moon絵チャ会がありました。
続きは当時のログ。クリックで原寸サイズになります。
まったりラクガキから奇跡の合作まで。ネタバレ注意。
遊びに来てくれたあなた、来たいと言ってくれたあなた、
ラブデリックを愛するあなた、全てのあなたに届け、ラブ。 

▼ ラブを見つけに。
[PR]
by 2-ji | 2009-05-26 17:57 | ▽ その他