二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ:▽ その他( 49 )

君へのプレゼント

e0106622_7104895.jpg
あめ 時々 ・・・ のしゅららさんから、キリ番イラストを頂いたのです!
見てー、このロマンチックシチュエーションなジーノさん。血圧上がるー!
それに人様のサイトでキリ番踏むのって何年ぶりだろう。嬉しいなあ。
あとね!勝手に、しゅららさんはジーノ描きの第一人者と思ってるんだ!
公式の良さを生かしつつ抜群のデフォルメセンス。一目でオトされました。
そんなしゅららさんからこんな絵を頂けちゃって、私は幸せ者です。
[PR]
by 2-ji | 2008-06-21 06:49 | ▽ その他

ナイトメアン セカンド&サード

e0106622_18404195.gif
ジャックルの何が好きって
悪趣味なところと、キてる声と、顔が魚類に似てるところです!

▼ つづきー。
[PR]
by 2-ji | 2008-06-17 18:36 | ▽ その他

ゼロス

e0106622_23582590.gif
スレイヤーズの。いちおクリック原寸。
ニュースサイトを読んでて、新シリーズを深夜アニメでやると知ってね、
懐かしいな~と思い描いてみた。観ないけどそこはかとなく応援しよう。

ちっちゃい頃、よりによって この回 をTVで偶然見て、
『なんか知らんがすごいアニメだ』と思ってさ。
それ以来、一時期熱心に観てたから印象深くて(笑
やっぱりというか、ゼロスが変な人でいっちゃん気に入ってた。
今一通り観てみたら、当時より笑えなくてちょっと残念。

▼ うろ覚え大会。
[PR]
by 2-ji | 2008-06-14 01:32 | ▽ その他

ジーノ

e0106622_7483947.gif
バーチャルコンソール配信おめでとう!Wii持ってないけどね!

▼ 任天堂はもっとジーノをヨイショしてあげて下さい。
[PR]
by 2-ji | 2008-06-04 14:06 | ▽ その他

またエンドネシア

e0106622_2321478.jpg
こんな夜もある。ちなみにクリックで原寸大。

▼ あ。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-30 02:34 | ▽ その他

エンドネシア

e0106622_053628.jpg
【注】ゲーム中では海へ向かうなど自殺行為です!!

でもエンドネシアで獲ったどー(モリ漁)やりたかったなあ、とゆう絵。
主人公の食生活は95%野菜と果物なんですよ。
空腹で森を彷徨ってる時なんか、リアルに寂しくて良い。

▼ 燃え尽きたい。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-25 00:13 | ▽ その他

グアルダについて

e0106622_12524099.gif
土器王紀で、キャラクター的にイチバン好きなのはテルミナスですが、
設定に惹かれるのはグアルダです。
以下、容赦なくネタバレしますので、ご注意を。

▼ 想像の範疇で話を進めます。
[PR]
by 2-ji | 2008-04-18 13:24 | ▽ その他

土器王紀より~創作土器人

e0106622_1744443.gif

ネタバレの部類なんでワンクッション・・・
かといってストーリーの本筋に大打撃がある程のネタバレでもないかも。
まあ、自己責任で。

▼ エンディングでさ・・・
[PR]
by 2-ji | 2008-04-16 17:40 | ▽ その他

またNiGHTS

e0106622_9591836.gif
久しぶりの更新はナイツです。

▼ PS2リメイク嬉しすぎ。
[PR]
by 2-ji | 2008-04-08 10:01 | ▽ その他

moon

e0106622_1157139.jpg
これ。 3月頃、家の近くの中古屋でついに発見・購入。愛しさのテンペスト。
たまにTV画面上部に線が入る。中古の切なさ。
以下、らくがきのタイトルが太字リンクの場合、
それをクリックすればビッグサイズ手直しVarが見られます。

▼ 愛の答辞。
[PR]
by 2-ji | 2007-10-30 16:54 | ▽ その他