二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ:☆ プラネットライカ( 42 )

WASP-S


e0106622_18351315.gif

やしゃいぬさんとこ のプラネットライカ・パラレル小説に、
二次創作描きの心を刺激しまくるキャラがいたんだって。
もう描くしかないんだって。

続きには小説に含まれる表現があります。
重大なネタバレにはならないと思いますが、一応警告ね。


★ 青リーゼントだらけ。
[PR]
by 2-ji | 2009-03-13 20:04 | ☆ プラネットライカ

プラネットライカやってる人なら絶対ウケるシリーズ

e0106622_198264.jpg
感動した!

ヌーンさん タトラーさん ガリルさん
かせいのひと その1 その2 その3
ちきゅうのひと その1 その2 その3


ネットの海にはデジャヴが転がっているものですね。
[PR]
by 2-ji | 2009-01-31 10:38 | ☆ プラネットライカ

SLEEP MY DEAR

e0106622_14285712.jpg
母親の持ってる今井美樹のアルバムに入ってたSLEEP MY DEAR、
出だしのハモリがママかアマンダに聞こえてぞぉっとなるので大変よろしい。
それにしてもエイプリルの服プロトVerはエロいですね。

★ よーつべ視聴。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 14:32 | ☆ プラネットライカ

ヨランダドリーム

e0106622_11432679.gif
私の思い描いていたヨランダちゃんのイメエジ。

★ 正解を見てみる。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 12:15 | ☆ プラネットライカ

ガリル様

そういえばネタバレだったよね、ワンクッション。

★ ブロマイドちっく☆
[PR]
by 2-ji | 2008-05-18 18:25 | ☆ プラネットライカ

父さん、妖気です!

e0106622_1344140.gif
一人芝居でしょうか。
しまった!コレと同じミスしてる!進歩ないな!

★ ヴァニティフェイスが泣いている。
[PR]
by 2-ji | 2008-04-23 16:34 | ☆ プラネットライカ

三人格好きさんに30の質問



e0106622_1548387.gif


やしゃいぬさんのサイト で配布なさっているのを見て
即お借りしたものの、答えては寝かせ、答えては寝かせ・・・
気がつけば年単位の月日が経過していました。
今回、やっと納得いく回答ができたかな?と思い、やっとこ掲載!
まあ、もっと適切な回答が思い浮かんだら、そのつど修正しようかと。
やしゃいぬさん、本当に答えがいのある質問を
ありがとうございました!!楽しかった~!

続きは容赦ないネタバレが飛び交いますから、
クリア後の閲覧をオススメしますヨ。
しかしなんと悪質なパロディ・・・!

★ あーあー、ライカ君かね?
[PR]
by 2-ji | 2008-04-23 15:54 | ☆ プラネットライカ

悪人面っぽくない三人格

e0106622_18527100.jpg
アーネスト 苦笑

初めて取説で指名手配犯ヅラの3人見たときは、かなり強烈でした・・・。
まさか、後々『可愛い』とか言い出すようになるとは思ってもみませんでしたわ。
ゲームでは皆ずっと引きつった表情してるので、フ抜け顔3連発。
アーネストはゲーム中だとムッキムキのしかめっ面野郎ですが、
笑うと可愛いんだと言い切ってみたぞ。

★ 残りの2人。
[PR]
by 2-ji | 2008-04-22 18:17 | ☆ プラネットライカ

記憶の中のアーネスト

e0106622_1803898.jpg

子ライカの外見でこのテの3セットを描いたことがある(未UP)んですが、
人格自身の姿でもう一度描きたくなって、とりあえずアーネスト。
ちなみに剛田武Tシャツを着せたらギャグになっちったので自粛。
[PR]
by 2-ji | 2008-04-21 17:56 | ☆ プラネットライカ

ようこそ Mr.スペーサー!

e0106622_13151272.gif
2周目で先生がコロニー入れるのに気がついて、ちょっと感極まりましてん。
会話が楽しい。2周目は発見がイッパーイ。

★ オマケのような。
[PR]
by 2-ji | 2007-09-13 13:44 | ☆ プラネットライカ