二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Nights ♪ DREAMS DREAMS ~勝手に意訳~

e0106622_7323088.jpg
発売当時の一目惚れ以来大好きなのに、セガサターンが無くて遊べていません。
でも万が一の時のために、クリスマスナイツは購入済み。無謀?

♪ DREAMS DREAMS を日本語で歌ってみる?
[PR]
by 2-ji | 2005-11-26 07:31 | ▽ その他

ポップン10の皆さん ♪murmur twins ~勝手に日本語Ver~

e0106622_1921273.jpg
マーマーツインズはこの絵にいないんだけど、
10登場記念に歌詞いじりしたので、歌いたい人どうぞ~。
(といいつつギタドラやったことないんだよねー)

♪ murmur twins を日本語で歌ってみる?
[PR]
by 2-ji | 2005-11-26 07:30 |   ∟ 音ゲー

ハッピーバースデー

e0106622_5403279.gif
Basilさん のお誕生日に差し上げた絵の減色Ver。
そして自分の誕生日にいただいた絵が愛しすぎて今でも宝物。
[PR]
by 2-ji | 2005-11-26 05:36 | 〇 ティムバートン

スケルトンボーイ&ガール

e0106622_5151997.jpg
こうくるのかい。うわーカッワイー。ジャック初めて見た時も驚いたけど、
ティムさんにガイコツデザインさせたら右に出る者ないね・・・。

● もいっちょ。
[PR]
by 2-ji | 2005-11-26 05:14 | 〇 ティムバートン

ジャイアントピーチ

e0106622_5115298.jpg
ジャイアントピーチが面白いかどうかは人其々だけど、私はあの虫全員大好きだ。
ストーリーがどうのこうのは兎も角として兎に角あの虫達が(くどい)

● あの虫達
[PR]
by 2-ji | 2005-11-26 05:11 | 〇 ティムバートン

ダンシングジャック

e0106622_9505854.gif

[PR]
by 2-ji | 2005-11-26 05:10 | 〇 ティムバートン

ジャックと目玉

e0106622_593190.gif
あのカルシウム満点のお顔に肉付けしたらどーなるのか、
ティムさんの頭の中にイメージがあればゼヒ見てみたいもんです。
[PR]
by 2-ji | 2005-11-26 05:09 | 〇 ティムバートン

ブギーVSジャック

e0106622_215321.gif
俺様のジャイアニズムを邪魔する奴ぁ、生かして帰さねーぜ!(どっちのセリフ?)
[PR]
by 2-ji | 2005-11-26 05:08 | 〇 ティムバートン

王様ジャック

e0106622_165287.gif

[PR]
by 2-ji | 2005-11-26 05:06 | 〇 ティムバートン

コープスブライド

e0106622_2321444.gif
公開前に描いたやつ・・・。いろいろおかしい。
映画館で観ましたが、この監督なら死人とバージンロードも充分ありえる!
・・・と思ってたので、ラストは正直にボロボロ泣いてました(笑)
アゴの人の影だけは展開読めすぎて避けてほしかったな!
NBCは絵本から入っただけに主要キャラも歌もかっつめ過ぎてる印象受けたので、
歌の使いどころがガチッと洗練されてたのがとても好印象でした。

● 骨を鳴らす音が聞こえる!
[PR]
by 2-ji | 2005-11-26 05:04 | 〇 ティムバートン