二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おわりのはじまり

エンディングネタだから、激烈ネタバレだよ!注意!

◆ じげんスリップ。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-30 23:38 | ◇ MOTHER

ちゃぶだい超好き

e0106622_2027548.gif

修理とかなくていい。それっくらい、ちゃぶだいのままでいい。
ヒヒーンとか、パカラッパカラッとかがおいし過ぎる。

◆ マリオさんも むりいわんといてください。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-29 23:25 | ◇ MOTHER

シチュエーションはよく分からないにしろ

e0106622_22534468.gif

最近のラクガキの中でも、ダスターの理想に1番近いもの。
ゲーム中の風評そのものなぐらいに普段は冴えないオッサンでいてほしい。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-28 22:50 | ◇ MOTHER

小作集

e0106622_71644.gif

こんなラクガキばっかりだと思ってください。

◆ まだまだ どーぞ。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-28 06:59 | ◇ MOTHER

1・2よりマザー3のはなし。

遅ればせてマザー3を買い、約1ヶ月が経過しました。
そしてやっぱり、今のところ3が好きだ。なぜだろう。

1(只今序盤で止まっているけど)も2も良い、どころか
ぶっちゃけ1と2の方が、ストーリーとしてはぐっとくるのに。
正直3には好印象でなかったところもあるにはあるのに。

オマケに3ってば、プレイ前の先読み予想が割と当たっちゃって、
クライマックスも、感動だねぇ~と思いつつ平常心を保っていた。
なので、自分でもここまで3に愛着沸いているのが不思議なんです。

ぺちゃくちゃ・・・
[PR]
by 2-ji | 2006-11-26 14:20 | □ 雑記

野宿の役割分担

e0106622_6565616.gif


e0106622_6573397.gif

頑張れ!今は主夫の時代だ!
[PR]
by 2-ji | 2006-11-26 08:05 | ◇ MOTHER

テンイエテイとなかよくなった!

e0106622_2383383.jpg

急かすクマトラ、眺めるダスター。
好きなんです、テンイエテイ。かーわいいなぁ♪
[PR]
by 2-ji | 2006-11-26 07:08 | ◇ MOTHER

DCMC

e0106622_22425349.jpg
DCMCって唱えながら描いてたら、4人描いたところで安心してしまいました。
グループ名に騙されたー!ごめんよバッチー!てかタメキチ普段着だし。
ライブ中、ズミズさんがすっごく楽しそうで見てて幸せ。

◆ んだべした!
[PR]
by 2-ji | 2006-11-25 16:42 | ◇ MOTHER

2006.11.25...今宵公開。

公開したついでに『2時。』のどーでもいい成り立ちでも。


1.オリジナル創作のかたわら、版権ラクガキをしてました。
2.版権ラクガキが溜まってきて、溜め込み用にレンタルギャラリーを借りました。
3.タイトルを『二次創作絵置場』にしようとしたら、変換間違いで『2時』と入力。
4.元祖『2時』完成。(歴史が浅い上に未公開)

5.中古でマザー3を買う → はまりすぎる。
6.マザ3絵が異常に増えレンタルギャラリーが処理に追いつかなくなる。
7.困って管理が楽で軽いブログを探し、ヒーヒー言いながらお引越し。
8.せっかくだからキチンとしたブログにするかー。
9.せっかくだから公開してみるかー。

10.ブログ『2時。』完成。


ブログは重いってイラストサイトとしては嫌われてるけど、
自分も重いのヤなので、軽め軽めにやってくつもり。
更新頻度は激しいかと思ったら急に静かになったりと気紛れですが、
来て下さったみなさま、これからもどうぞ、よしなにー。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-25 02:44 | □ 雑記

ワンかツーふう。

e0106622_020239.gif

みなさんがりゅかさんとおんなじおとしごろにぼうけんしたばあいのさん。
全然違う物語になりそう。

◆ せいちょうする。
[PR]
by 2-ji | 2006-11-24 00:14 | ◇ MOTHER