二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

常に支離は滅裂です。

e0106622_12204295.gif
此方のNiGHTS-DREAMS DREAMS Remixが欲しいのですが
買い方がよくわかりません。(同理由でMOTHER3iも見過ごす私)
原曲ご存知の方は是非ご試聴を。30秒間のトリップ。
アドリブにドキッとするー。ハスキーボイスもアドリブも大好きです。
しかーしOneUp Studiosさん、久々に見たら商業的なサイトになっちゃって~。
前だったら数曲ならメディアプレイヤーにDL試聴させてくれたのにっ。
これだけクオリティ高かったら当然かぁ。まだ試聴できる分ありがたいわ。
これからも異国人なりに、気持ちばかり応援してきます。

ああ今更ながらに此方のパントスストーリーがやってみたい。
最近頭を動かすと全身が痺れる。首のレントゲン撮りに行くべきなの?
とあるWWA(笑)のファンアートが描きたいです。
さて、と、なっとうがたべたいな。
[PR]
by 2-ji | 2007-04-25 12:21 | □ 雑記

たたかいのきおくてきななにか

e0106622_984788.gif
タイタニースカイといえばこれ。

◆ ひらたくいって てきのらくがきです。
[PR]
by 2-ji | 2007-04-24 10:15 | ◇ MOTHER

イオニア様

e0106622_1149195.gif
立ち止まらずに、振り返らずに、進め、リュカ!
サブ仲間の暇アクションが好きです。
尻だか腰だか分かりづらい微妙な部位を掻きだすウェスとか。


◆ ママとヒメ。
[PR]
by 2-ji | 2007-04-22 12:06 | ◇ MOTHER

チョチョっと遅い話ですが...

e0106622_9563979.jpg
皆さんヨッシーアイランドDS買った?ワタシ買ワナーイ。
雰囲気を引き継ぐ続編が出たのは嬉しいし、良作だろうなーと思うのヨ!
でもアイテム無い!コース長い!音楽眠い!のは肌に合わないかなって。
ただ、前作のかくかくしかじかなツボ押しまくりなヨッシーパークの存在は罪です。
分かってごじます任天堂。まぶいにも、程が。
白黒ヨッシーがヒミツコース担当なのも良いな。

やー、それにしてもMother3二周目が予想を遥かに超えて面白いのです。
タメキチを食す世界にしてしまったせいもありますが・・・。
改めて表現の巧さやテンポの良さを実感しました。
根がややドライな人間だからか、リュカ家の家族ドラマより
マジプシーズの心境を考えたり、村人達の反応の変化を見るのが楽しい~。

■ お返事ごじます!
[PR]
by 2-ji | 2007-04-22 10:03 | □ 雑記

ごはんだ ごはんだ タメキチだーっ!

e0106622_1493984.gif
すこしアンニュイなことをしました。
MOTHER3の引継ぎワザを見てみたいと思い、
大事にとっといたDCMC最終ライブ直前のデータに
同じくとっといたクリア直前データを上書きしNewGame。
やり方を誤ったのか引継ぎされなかったので、
もう一度クリア直前データを上書きコピーしようとし、
操作ミスってそっちも消しました。一瞬のことでした。(笑)

■ 続きと、メッセージお返事。
[PR]
by 2-ji | 2007-04-16 00:06 | □ 雑記

愛すべき小悪党達

e0106622_8504033.gif
ミルズだいすきー。私事ですがドーナツはオールドファッションに限るネ。

▼ ぶっちゃけ俺等が居てこそだべ。
[PR]
by 2-ji | 2007-04-13 08:49 |   ∟ killer7

半立体



e0106622_1111070.gif


e0106622_11122512.gif


★ カゼひいちゃ・・・
[PR]
by 2-ji | 2007-04-12 11:15 | ☆ プラネットライカ

ミルズ&ガルシアン

e0106622_1247530.gif
どこのドライブ?

▼ NeTaBaRe.
[PR]
by 2-ji | 2007-04-11 12:56 |   ∟ killer7

時代はハンサム

e0106622_10203389.gif
“利権をこの手に! コン君へ” ~でお願いします!

▼ Target04最高。
[PR]
by 2-ji | 2007-04-09 10:21 |   ∟ killer7

散漫文章。

e0106622_15301358.gif

(上)分裂ミギーちゃん。寄生獣の続きが読みたーい。
以前ブックオフで5巻まで読んだのです。あと半分です。いつ行こうかな。(最低)

あと、サブ扱いなつもりのkiller7に脂がノってきて更新頻度が激化してます。
もう◇とか☆とかの区分記号にネタ切れしてるのでメイン増やせないんだけどなあ(笑)
変なバナーまで増やしちゃって。早く落ち着かないもんかしら~。
新しい記事の他、旧記事に追加UPしてる場合もあるので
良ければ一通り見返してみて下さい。面倒なシステムですみませんです!

・・・あれっ?コヨーテとガルシアン、新しいゲームに出張ですか?(下のほう)
このゲーム、確実にkiller7の男ども作れるよなぁ。とぼんやり思った。

■ 続き。
[PR]
by 2-ji | 2007-04-08 16:19 | □ 雑記