二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

またエンドネシア

e0106622_2321478.jpg
こんな夜もある。ちなみにクリックで原寸大。

▼ あ。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-30 02:34 | ▽ その他

デデデ大王

e0106622_10441839.gif
カービィ侵入!って、戦いに来た感じじゃないけど。

デデちゃんの、夢の泉(ファミコン版)の公式絵が大好きで。
あの仁王立ちでハンマー振り上げてるやつ。かっこいいんだよなー。

▼ おまけ減色Ver.
[PR]
by 2-ji | 2008-05-29 10:47 |   ∟ 星のカービィ

アドちゃん

e0106622_19114870.jpg
スモックの後ろ、ヒモで結んでるのが可愛いなーと思って。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-28 10:12 |   ∟ 星のカービィ

ダークマター

e0106622_1429273.gif
素顔ポロリ☆
マター族っていいよね。本能だけで生きてる感じが。

▼ まったまた。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-27 14:29 |   ∟ 星のカービィ

マルクちゃん

e0106622_9453952.jpg
『ボクはまだ死なないのサ・・・!』
力尽きて落ちてゆく2人。カービィ2のリアルダークマター戦後を意識してます。

▼ もいっちょラクガキ。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-26 15:11 |   ∟ 星のカービィ

すーでら ドリーム


e0106622_15203122.gif

ブーム全盛期、 こんなコピーが あればいいのに!

と思って かなりディープに考えた シロモノ。


GIFアニメは内容に関係ナシ!

▼ 小学生の 本気心。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-26 14:58 |   ∟ 星のカービィ

つぶる

e0106622_0231856.gif
ペイントスプレー楽しいな。

つぶろぐとやら、導入してみました。
テストがてら、過去記事に書いたURLメモを移動してみたよ。
(数日前に、明らかに私生活メモしてたけど、
 好きなものを好きだと言うブログなんだから、
 そういう記事ばっかで統一することにしたのね)
これできっと、とりとめのないメモ日記が減らせるか?そうでもないか?

ところで。トルネコ3 GBA攻略を見に来る方が多くて、
じゃあもう少し見つかりやすいようにと、ゲーム攻略サーチに登録してみたり。
一度挫折しかけたライトユーザーがそれなりにディープなところまで楽しむために
利用してくれたりなんかしたら、もう言うことないです^^

あ、言ってなかったけど、マリオRPGの記事がちょこっと増えました
ぶっちゃけTom Waitsの記事も増えてますけど、じゅ、需要ねえ~(笑

■ UPするにしかねて。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-25 00:13 | □ 雑記

エンドネシア

e0106622_053628.jpg
【注】ゲーム中では海へ向かうなど自殺行為です!!

でもエンドネシアで獲ったどー(モリ漁)やりたかったなあ、とゆう絵。
主人公の食生活は95%野菜と果物なんですよ。
空腹で森を彷徨ってる時なんか、リアルに寂しくて良い。

▼ 燃え尽きたい。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-25 00:13 | ▽ その他

ガリル様

そういえばネタバレだったよね、ワンクッション。

★ ブロマイドちっく☆
[PR]
by 2-ji | 2008-05-18 18:25 | ☆ プラネットライカ

実はナイツを買っていたんだよ

e0106622_23343048.gif
中古で見つけたPS2版ナイツを我慢できず買った代わりに、
1日でエンディングを見ると誓い、有言実行してみました。
初戦で華麗にトランプ避けれて以来、固定ジャッカルに病み付き。
アッタマ悪そうな笑い声v ステージ悪趣味全開v クレイジーにも程がvvv(誉)

エンディング、3回見て3回ボロ泣き。
最終コース&ワイズマン戦でも、その演出にクラっとキた上、
最後のムービーのね、クラリスとエリオットの邂逅シーン、ヤバすぎ。
これ以降もAランク取得のために何度かクリアしてますが、
連続であのムービー見るのに耐え切れず、
ワイズマンに勝利した時点でスタートボタン連打っす。
あんな大事なもん、ぶっ続けで感動に慣れるなんて勿体無いじゃない!

ところで、私はナイツの主題歌(大人Verドリームスドリームス)を
随分前に聴いて以来、てっきりナイツとリアラが
それに近い声質だと思い込んでいたため、
ナイツのミッキー声と、リアラの戦隊ヒーロー的な『デュワッ!』て声に
腹筋を痛めておりました。
ナイツさん・・・オレ様キャラでミッキー声・・・イイじゃないですか。
リアラ戦は、なんかボイスが気恥ずかしくて、あんまり真剣にできません。

さて、そんなナイツの話はともかく、
就活前のとある大イベントを終えたので、ひとまず気持ちを切り替えよう。
功は焦らずじっくりと。お金ためてさ、7月に東京へ旅行くんだい。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-12 23:52 | □ 雑記