二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


<   2008年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

旧エルビィらくがき

紹介記事に丸ごと載せるには多かったので二分割。大昔の絵しか無い。

e0106622_18183914.gif


e0106622_1494456.gif


e0106622_1505470.gif
顔がどういう材質なのかつくったひとにも分からない。ツノ付近は堅いと推測。


e0106622_1512752.gif


e0106622_22162655.gif


e0106622_22192815.gif
右のは水魔のグリング。特技は水芸というサエないキャラです。


e0106622_22194894.gif


e0106622_22164069.gif
e0106622_22204423.gif


e0106622_1483948.gif


e0106622_1511016.gif


e0106622_22173929.gif
ビジュアル重視の外見にしてみた。性別不詳になったけど。


e0106622_2221233.gif

e0106622_2221343.gif


e0106622_22243255.gif


e0106622_22245239.gif


e0106622_14512553.gif

ヒトガタにイリュージョン。本体が変化するんじゃなくて、幻覚を見せてるだけ。
人間界に行く時は、もっと本格的に化けるよー。


▼ 戻
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 22:15 | ▲ 創作キャラ 【New!】

ダリア

ダリア/Dahlia

エルビィ が日ごろお世話になっている熟れ熟れの成熟体悪魔。
普段は隠している羽と尻尾に、ガーデニング代わりの毒の薔薇を栽培。
おかげで体液や尻尾の毒はかなり強力。
アソビで副職を結構持ってるけど、本業はバーのママ。
最近店で愛想を振りまくのに疲れてきて店じまいを考えている。
あと、趣味の蜘蛛糸占いはわりとよく当たるんだとか。

e0106622_14554457.gif

▼ 戻
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 21:45 | ▲ 創作キャラ 【New!】

くだらないしオチもない

e0106622_21255681.gif
e0106622_2126998.gif
e0106622_21262077.gif
トランプの毛はカツラっぽい。
そしてテーブルの拭き方にやる気がない。続きもしない。

▼ 戻
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 21:27 | ▲ 創作キャラ 【New!】

バジャ達らくがき

e0106622_2124659.gif


e0106622_213305.gif


e0106622_1050516.gif


e0106622_2165660.gif


e0106622_217817.gif


e0106622_2151554.gif


e0106622_10162463.gif


e0106622_2131835.gif


e0106622_10425233.gif


e0106622_2134497.gif


e0106622_2144992.gif


e0106622_2154097.gif


e0106622_2155191.gif


e0106622_2192881.gif


e0106622_2164072.gif
ちなみにララーネスは、一次創作サイトにいた人の良いほうとはパラレル別モノだよ!

▼ 頂き物
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 21:02 | ▲ 創作キャラ 【New!】

シーフ・バジャ

シーフ・バジャ/Thief Bhaja

国家の暗部による意図的な火災に巻き込まれ、全身焼け爛れた男。
以来、残虐極まりない放火魔として名を馳せている。
無差別に家宅侵入、居合わせた者を切り殺し金品を物色したあと放火する。
放火した家から盗んだ札束を燃やすのが楽しみであり、生きる目的。
どこで知り合ったのか、お供にサーチアイのハックを連れている。
過去一度捕まり火刑に処されたものの脱獄し、犯罪を繰り返す。

e0106622_20573100.jpg



ダーネス/Darness

大柄な包帯男。昔、賊だった頃のバジャと組んでいた相棒。
バジャと同じく、国の火に巻き込まれた犠牲者。
それからはすっかり隠居生活。日々の畑仕事に精を出す。
最高刑に処され、てっきり死んだと思っていた嫁が
精神とち狂ったバジャと組んで脱獄し、悪さを働いていると耳にした。
流石に重い腰を上げ、死をもって二人を救うと静かに決意。

e0106622_2058585.gif



ララーネス/Lararness

『パンが無ければお菓子をお食べ』な人。
欲しがるもの全て与えられて生きてきた。
物欲はヒートアップし、スリルを求め家を飛び出す。
金と美貌にあかせてやりたい放題。
成長するにつれどんどん歪んだ性格に。でも純粋。
その純粋な部分にダーネスが惚れる。
のちに最高刑『火生』を受けるが、投獄されてきたバジャと組み脱獄。
常に耐え難い激痛に苛まれ、精神崩壊気味。

ちなみにバジャは、ダーネスが生きていることも
ララーネスとダーネスが夫婦だということも知らない。

e0106622_20324791.gif



ハック/Hack

魔物。バジャの狂った心に憑く悪い虫。
瀕死のバジャがあまりに美味しそうだったので、
惹かれてフラフラやってきた。
バジャの復活を助けた後、便利な相棒として暗躍しているが
何食わぬ顔で彼の心を喰い続けている。

e0106622_204012100.gif
▼ らくがき
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 20:59 | ▲ 創作キャラ 【New!】

SLEEP MY DEAR

e0106622_14285712.jpg
母親の持ってる今井美樹のアルバムに入ってたSLEEP MY DEAR、
出だしのハモリがママかアマンダに聞こえてぞぉっとなるので大変よろしい。
それにしてもエイプリルの服プロトVerはエロいですね。

★ よーつべ視聴。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 14:32 | ☆ プラネットライカ

ヨランダドリーム

e0106622_11432679.gif
私の思い描いていたヨランダちゃんのイメエジ。

★ 正解を見てみる。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 12:15 | ☆ プラネットライカ

どんなXmasプレゼントよりもお年玉よりも

e0106622_11173856.gif
やあばい。

ライカフレンドのやしゃいぬさんから家宝級のお宝、
プラネットライカ ガイドブック達を貸していただく。
開封。

おっおちょっ!あああ・・・金星人がくぁwせdrftgyふじこlp; ぐぶあっ!
ゴホッ ハーハー・・・ 全 力 で 良 い だ ろ う ? (鼻血を垂らしながら)
ここで羨ましがってくれる人が日本国内に何人いるのだろうか。
じゅうにんくらいいればいいかな・・・。

ここで残念なお知らせです。
管理人は金星人のパルスに触れるため、
しばらくの間、言動がおサイコまみれになるようです。シー。
あとライカのシナリオ担当の人がイケメンさんでびっくりしたよ!
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 11:14 | □ 雑記

Special isolation contents


DDHK
~ダスターをダメなヘンタイに描く会~


こころのじゅんびは?

ボンバボン!


何が起きても平気な方、どうぞご自由にお入り下さい。
BY - aru & Kentaurou


馴れ初めは此方>>
当会発足ログ/DDKDHK

Warning! Here is an isolation zone of the DUSTER abnormally drawn.
Your feelings might be deteriorated with Adult black joke.

[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 10:15 |   ∟ スペシャル

生前&補足

生前/
歴史上最も恐れられた海賊軍、ダイス。
エデアはその船長の一人息子。
幼少期、唯一自分を人間らしく扱ってくれた母を
余計な感情を植え付けられないよう父が殺害。
それ以降は徹底的に戦術と帝王学を叩き込まれた。

e0106622_7582961.gif


e0106622_7581787.gif


e0106622_7571427.gif


e0106622_7584398.gif





死因/
父と決闘の末 船長の座を譲り渡された後に
彼を疎む部下達の裏切りで受けた傷の化膿。
大勢にめった刺しにされ ゴミ捨て場に放り込まれたらしい。

e0106622_7573342.jpg





食事/
食べ物は、触れて腐らせてから食べる。
腐ったものしか摂取できないらしい。
周りに悪かろうと思ってか、食事はいつも一人で摂っている。

e0106622_75661.gif





ラーバリス/
人を寄せ付けない深い谷底にある、灰色の霧に覆われた町。
住人達は皆、生前無残な死を遂げ成仏できなかった者達。
この町はそんな魂をそっと呼び寄せ
彼らの気が済むまで平穏な暮らしを提供している。
大昔、旅の賢者が悪霊達の元を断つべく
人知れずこの町を作ったと言われている。

エデアも悪霊になりかけているところ、ラーバリスに流れ着いた。
初めて平穏な時を得た彼は、似た境遇の仲間と静かに暮らしながら
徐々に人間味を取り戻していった。
しかしゾンビとなった自身の恐ろしい体質を自覚しており、
他人に好かれても愛される事は無いと決め込んで
今以上の幸せを追求しない。












実は・・・/
映画シザーハンズのエドワードを思い出しつつ、
自分なら耐えられない恋ってどんなだろってイメージから
恋愛設定が深まったキャラクターなんだよね。

More
[PR]
by 2-ji | 2008-12-30 14:11 | ▲ 創作キャラ 【New!】