二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドリサニ

e0106622_1433412.gif

昔、父が車を運転しながら口ずさんでいたような気がする。
正にメジャータイトルなんだけど出てこない、
ずっとAメロだけ頭にひっかかってウーンウーン。
して、やっとタイトルが分かった。流石鼻歌検索、ネット時代。
晴れたらいいねbyドリカム。その1番がサニーを思い出させてならないので。
服装は2003年のライブから。細部の違いはご愛嬌。
上のラクガキはクリックで少し大っきくなります。
[PR]
by 2-ji | 2010-07-28 14:04 |   ∟ 音ゲー

突発キャラ達

設定付きそうな突発キャラが出来たら置きます。設定が歩き始めたら消します。
増えたり減ったり、突発置き場。 twitpic にもちょこちょこあります。

▲ 続き。
[PR]
by 2-ji | 2010-07-21 15:25 | ▲ 創作キャラ 【New!】

輪廻と朔

e0106622_11165336.jpg

俺は衛星の輪を頭上に乗せて宙に浮かんでいる

月から新芽でも生えているかのように娘は儚げな手を伸ばす

夢で遇う度 娘は俺を求める

夢で見る度 娘は美しくなってゆく

俺は月を飼いならし育てているような錯覚に陥る

目が醒める 喪失感 鏡を見る 俺の頭にリングは無い



マリやんと絵チャしてたら、流れで本気合作しちゃった際に出来た突発キャラ達。
少しだけ加工済み。サインはマリやんが別口でつけてくれました。

▲ 続き。
[PR]
by 2-ji | 2010-07-05 11:53 | ▲ 創作キャラ 【New!】

かるいかるいえろとぐろ

e0106622_6282824.gif
デキャンタージュ というか直接ワイン。 これと一番最後だけクリックで原寸化。

エデア&リオのらくがきのうち、なんかえろいっぽいのを寄せ集めました。
おっと、AVではなくあくまでイメージビデオという観点です。
私がUPするのはそんな程度よ?かるいかるい。
だって、黒服さんにブログ消されたら困るもん(笑)
でも多少のグロはしょうがないよね、
ゾンビとグロは人間と空気のような関係ですからね。
閲覧は自己責任だよー。デフォルメは今回もありません。

▲ 続き。
[PR]
by 2-ji | 2010-07-05 10:26 | ▲ 創作キャラ 【New!】

いちゃらぶならくがき

e0106622_8101359.gif
エデア&リオのらくがきのうち、見ている方が恥ずかしい感じのを寄せ集めました。
本来触れたらリオが腐っちゃうので、パラレル数ハンパないです。
デフォルメ無しで、人外アパートとは雰囲気の違うものも詰め詰め。

▲ 続き。
[PR]
by 2-ji | 2010-07-05 10:10 | ▲ 創作キャラ 【New!】

クーデルカ

※このキャラクターはデザイン、設定共にエログロです。
 えっと、はいてないおばけです。苦手な方はブラウザバックを。


▲ 続き。
[PR]
by 2-ji | 2010-07-04 21:27 | ▲ 創作キャラ 【New!】