二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

D. 時々E.

e0106622_1241523.gif
このゲーム の らくがき。
やたら 多い。

▼ この世界はデコとオナゴで回ってる。
[PR]
by 2-ji | 2010-12-22 01:17 | ▽ その他

ひとこと近状報告

最近はこんな子らと戯れる生活を送っています。

正確には、養蜂のお手伝いしに行ってる。
なんで なんで あんな かわいいん。
[PR]
by 2-ji | 2010-12-22 01:07 | □ 雑記

D. -DoomsDay Door-

e0106622_23202749.gif
D. はRPGツクール製のフリゲ。
このRTP インストールして ゲーム本体 DL&解凍すれば即プレイできるよ。
キャラクターが魅力的で愛しいったらないの。
グロ描写と間接的エロ表現があるからR-15くらいかな。
killer7好きなら、まず惹かれる雰囲気。

<<作者・おさはるさんのサイトも雰囲気ビシバシ。

ブラゲ好きが高じてDLタイプのフリゲに手出ししたら、いや面白いですねホント。
今までDL作業がとっつきにくくて手を出さなかったんですが、
Kirby Cosmic Chaos を知ったおかげで壁が消えたよ。ミノンさんに感謝だよ。

RPGツクール製のフリゲでは他に、
天使のうつわらんダンRuina夜明けの口笛吹き もお気に入り。
らんダンとRuinaの作り込みは凄いです。夜明け~はMOTHER好きさんにオススメ。
天使のうつわは世界観とキャラが好きすぎる。

ブラゲだったら まちたび竜の風詩2 で、もはや揺るぎない感じ。

D. さ、2年前のゲームでね、今熱あげてる人見かけないんよね。
これ見て琴線に引っかかってくれる人がいたら嬉しいなー。
惚れたら一緒に語ろうぜ。
[PR]
by 2-ji | 2010-12-21 23:29 | ▽ その他