二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


タグ:ラブデリック ( 8 ) タグの人気記事

moon-disc

e0106622_14322917.gif
この"moonwalk / cornelius remix"という曲を偶々耳にして、
ものっ凄くmoonに似合う!と思い・・・是非聴いてみて下さい。
調が変わるところ辺りからmoon度が加速しますよ。
ムーンディスクに入れてほしいぐらい。

上の絵のフルカラー原寸はこちら、良ければ見ていってね。
[PR]
by 2-ji | 2013-02-11 14:48 | ▽ その他

愛のビッグバン

e0106622_15511255.gif

5月23日、moon絵チャ会がありました。
続きは当時のログ。クリックで原寸サイズになります。
まったりラクガキから奇跡の合作まで。ネタバレ注意。
遊びに来てくれたあなた、来たいと言ってくれたあなた、
ラブデリックを愛するあなた、全てのあなたに届け、ラブ。 

▼ ラブを見つけに。
[PR]
by 2-ji | 2009-05-26 17:57 | ▽ その他

デンパサル

e0106622_4513671.jpg
ウッキッキー。おっきい加工前Verはこちら。
ラクガキなんだけど、実は初めてちゃんと資料見て描いたデンパサル。

ところで、ドラクエっぽいマップを作れるブログパーツで、
moonぽいマップを作ってみたよ

▼ ラブが・・・ない?
[PR]
by 2-ji | 2009-05-22 04:54 | ▽ その他

大団円だよ moon絵チャ会

e0106622_6324437.jpg
5月23日[土]、moonファンを集い絵チャ会を開かせていただきました。
ラブいっぱいの濃ゆくて楽しいひと時を過ごさせていただきました!
遊びに来てくれた方、次は来たいと言ってくれた方、皆さんありがとー!
すてきなログもアップできました。

ちなみに、上の絵はトリミングなしのでっかいのもあります。
背景写真は、庭のもみじが家族の都合で切られた時に
半泣きで撮った遺影。(笑)  現在この地は小さなネギ畑。

▼ 当時の告知文。
[PR]
by 2-ji | 2009-05-10 07:49 | ▽ その他

またエンドネシア

e0106622_2321478.jpg
こんな夜もある。ちなみにクリックで原寸大。

▼ あ。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-30 02:34 | ▽ その他

エンドネシア

e0106622_053628.jpg
【注】ゲーム中では海へ向かうなど自殺行為です!!

でもエンドネシアで獲ったどー(モリ漁)やりたかったなあ、とゆう絵。
主人公の食生活は95%野菜と果物なんですよ。
空腹で森を彷徨ってる時なんか、リアルに寂しくて良い。

▼ 燃え尽きたい。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-25 00:13 | ▽ その他

moon

e0106622_1157139.jpg
これ。 3月頃、家の近くの中古屋でついに発見・購入。愛しさのテンペスト。
たまにTV画面上部に線が入る。中古の切なさ。
以下、らくがきのタイトルが太字リンクの場合、
それをクリックすればビッグサイズ手直しVarが見られます。

▼ 愛の答辞。
[PR]
by 2-ji | 2007-10-30 16:54 | ▽ その他

ufo - a day in the life -

e0106622_21272532.gif
これ。 以前、友達から借してもらって遊びました。でれでれ。
母船内とメインモニターの演出がいちいちコマいのがラブい。

▼ 乗客など。
[PR]
by 2-ji | 2007-01-16 21:27 | ▽ その他