人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


Mr'ズミズ

Mr\'ズミズ_e0106622_22574180.gif

明らかに感化されたっぽくてスミマセン!(私情)
自分も愛情表現で表しておきたくて描いたのがこれ。なにこれ。
だいたいススダンゴとの共通点を見出しているよ。ススダンゴも好きだよ。
もしかしてこういう顔が好きなのか。そうか。

・・・いや!それもあるが!
ウッキウキでピアノ弾いてるとこ見てホレたんだ!(←当時の絵)





Mr\'ズミズ_e0106622_23231920.gif

テンションを誤った。


Mr\'ズミズ_e0106622_2322861.gif

きっと、グラサンとったら百発百中でテン目。



Mr\'ズミズ_e0106622_2382567.gif

「タメキチ、ちゃんと元気でやってりゃいいんだが・・・。」
「ズミズ!そげんおぢごむでねが!タメキチが浮がばれねえだ!」
「マジック、タメキチまだ死んでねぇ死んでねぇ。」

DCMCは、ズミやんとマジやんが好き。
次点はOJ。褐色の肌に金髪の組み合わせカッチョ。
バッチーは髪型が印象深い(笑)
ていうか基本的にみんなすきだ。
by 2-ji | 2006-12-06 23:00 | ◇ MOTHER
<< ミドナ 拍手おへんじ >>