人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


レフィス(ハゲ専門)

レフィス(ハゲ専門)_e0106622_10205384.jpg
初代クロノアのガイドブックが古本屋で価格破壊されてたので即救出。
公認と公式の2種類揃って、150円と400円。150円て。

どっちの本だったかに、レフィスに髪はありません!
帽子や飾りなどでハゲに見えないようにして下さい。
みたいな指示の書いてある設定資料が載ってて感動した!
伝説の歌姫かつラスボスかつヒロインかつハゲだぜ、次世代にも程が。
もーそういうとこあるから好きなんだ初代。





レフィス(ハゲ専門)_e0106622_1019433.gif
レフィスのすっぽんぽーん描くのが刹那的マイブーム。
髪がなくて瞳が宝石風で全身桜色の女性て・・・
うまく描いたらすごく神秘的になりそうな気がするよ。


レフィス(ハゲ専門)_e0106622_1022696.gif
月の民って手塚治虫的デフォルメ感覚が良いなと思うー。


レフィス(ハゲ専門)_e0106622_1023693.jpg
今からナハトゥムになりまフィス。
やっと本来のクロノアに絡めてスッポーン描けた。
クリスタルに閉じ込められてるときはスッポーンでもおかしくないよね。
気持ち的にね。


レフィス(ハゲ専門)_e0106622_10242725.jpg
ナハトゥムになりまフィスツー。
ここらへんからグロテスク入ります。


レフィス(ハゲ専門)_e0106622_1025348.gif
ナハトゥムになりまフィスファイナル。桜色といえば胎児です。
うん、レフィスさんを描く味を占めた感じがするぞ。


レフィス(ハゲ専門)_e0106622_15413421.jpg
レフィトゥムさん。どうしようたのしい。
ナハトゥムにとり込まれて同化することを考えていたら、
寧ろレフィスをナハトゥム化していたオチです。
まいったなあ。レフィトゥムさん、ひとりでハマりそう。
by 2-ji | 2008-08-10 10:19 |   ∟ 風のクロノア
<< 一日ヒーロー 残念なジーノさん集 >>