人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


なんとなくレオが描きたくなった。

なんとなくレオが描きたくなった。_e0106622_17581349.gif
それはともかく、少し前にDDHK更新してあるの誰か気づいた?
もはやダスターと関連すらない感じだけど、
つうかダスターって誰?な人も見たらいいと思うよ。
まず、空いた口が塞がらなくなるよ
彼は何故あの曲をチョイスしたのだろうか。


メッセージお返事

やしゃいぬさん >>
こんにちは。多忙な中メッセージ下さってありがとうございます!
やしゃいぬさんのライカ補給源になれて嬉しいですー。
私も同じ理由で宇宙座敷inしていたりして。
ショートショート読みながら、いつ長編イッキ読みしようか考えるだけでニヤつきます。

クロノアWii購入予定ですかっ。おおお、自分のことのように熱くなります!
まったり気分で、内容の良さを楽しんでもらいたいなあ~。
自分は初代が一番好きで、些細なキャラデザインの変更に
いちいち過敏反応してるんですが、Wii版が初めてのファントマイルって方には、
そのクロノア達との出会いが一番!になればいいなと思います。

そしてヘルパードット見てくださってありがとう、やしゃいぬさんっ!
あんまり知らないけど気に入ったと言われるのは、
私にとって相当嬉しいホメ言葉です。
ではではライカ補給しつつ、お体もご自愛なさって下さいませ!


カービィ+クロノア、ものすっごくかわいいです…!! の方 >>
うわああんうれしいー!反応して下さる方がいて感無量です!
まだ半分くらい残ってますから、のんびりお付き合いしていただければと思います♪
最後まで楽しんでもらえるといいなあ~!
by 2-ji | 2008-11-16 19:09 | □ 雑記
<< KCCh ファンアート 2 いかちゃん >>