人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


グラスホッパー今日の大目玉

グラスホッパー今日の大目玉_e0106622_5592610.gif
オリジナルカテゴリに、スペシャルコンテンツ発生!
当時、続きが気になって楽しくヤキモキした私の気持ちを体感してもらうべく
アップは数日おきに、じわじわじらすようにやらしくするつもり。なんとでも言うがいい。
ああ~ヒヲすんファリガトォォ!!参ったなあ、テンションが下がらない。

グラスホッパー今日の大目玉_e0106622_1141088.gifグラスホッパー今日の大目玉_e0106622_1153791.gif
あ、あとね、ブロックボールドットの動くやつ が増えたんだけど、
これが個人的に会心の出来になったので、ここにも載せちゃえ~。

拍手おへんじ
ニコリリさん >>
そうなんです、割れるんです!
絵本の中でも至るところで風船っぽさを発揮していたりします。
それにしても、あんなに分かりにくいところを更新したのに、
あのキャラを発見してくれてありがとうございます!ホロリ。
ここだけの話、PC壊れた時に一次創作サイトの更新に必要な
パスワードのログが消えてしまって、
あっちはこれから物凄くどうしようと思ってます。ううーむ。
by 2-ji | 2009-01-05 08:16 | □ 雑記
<< ネガティブ ~Candy Blue~ オボロ 壱 >>